大人のカロリミットを飲んで高カロリー食を摂取後の体重の変化は・・・?

注文していた大人のカロリミットが届きました^^

といっても今回はファンケルの店舗で購入するより値段が安かったAmazonを利用。

14日分のカロリミットで980円でした!

(私の場合は初回限定価格で購入出来る公式サイトからすでに購入履歴があるために今回はAmazonを利用させていただきました)

本来であれば高カロリー食だったり、暴飲暴食はダイエット中に控えたいところですが、人間そうそう簡単に辞めることは出来ないですよね(苦笑)。

私自身ダイエット開始して2か月以上経過していますが、今だ時々高カロリー食だったり、甘いものが食べたくなってストレスが溜まることが多いんですが、出来ればストレス溜めずにダイエットしたい!ということで、月に何度かのそういう時期には大人のカロリミットを飲んで何もなかったことに・・・としていく方向で(笑)時々はサプリの力を借りていくつもりです。

と言いつつ、ここ最近どうしても担々麺とかシュークリームとか身体によくなさそうな物が食べたくて食べたくてしょうがなかったんですが、注文していた大人のカロリミットがきのう届いたので、早速飲んでから担々麺とシュークリームを食べました♪

それにしても久しぶりの甘い物とラーメン。久しぶりに食べて心も体も満足です^^

そして、その高カロリー食を摂った後の体重の変化と言えば・・・。

スポンサーリンク

体重が減るサプリではないけど、脂肪燃焼はしてくれている(と思う)

カロリーが高い食事をしたあとは、体重が増えることよくありますよね。
けど、今回食事前にカロリミットを飲んでいおいたら・・・

特に体重が増えることはなく、むしろ前日よりも体重減少していたという嬉しい結果。

けど、値段を考えると本当はもう少し安いカロリミットのほうに頼りたい気持ちもあるんですが^^;、カロリミットの説明を見ると『代謝の低下が気にならない人向けのサプリ』なんですよね。

私の場合はアラフォーに近い年齢になってきているし、代謝は間違いなく低下中・・・。

ってことは、カロリミットを飲んだからといって効果を期待出来るかどうかは微妙なところ。

そういう訳で、太りやすく、痩せずらい、代謝が落ちている年齢向けに作られた大人のカロリミットのほうがなんとなく飲んでいて安心感が持てるのでリピートしています^^;

無駄なく摂取するためのカロリミットの効果的な飲み方

これに関しては、決して安くはない大人のカロリミットを無駄なく飲んで効果を出すためにも、日々の食事はなるべく低カロリー、質素を目指して、そして時々食べたくなる甘いもの、高カロリー食、ジャンクフードを摂取するときにだけ飲むようにしていけば、サプリを取り入れたからと言っても、無駄なく、そして効果を得られるのかなぁ、と思っています。

というのも、私自身前回注文したときに毎日継続摂取しなきゃ、と思いこんでしまって、決してカロリーが高くないと思える食事のときでも大人のカロリミットを飲んでしまっていたんです。

でもそれって本当にもったいないことしたなぁ、と思っていて。

なので今回はどうしても食べたい!!!って時の高カロリー食を我慢できないときにだけ、サプリの力を借りようかな、と思っています。

けど、いつかサプリに頼らなくても大丈夫な食生活が習慣化できればいちばんなんですけどね・・・。

時々頼りつつ、食の好みが変われれば・・・。

まだまだ食欲との戦い、終わりそうにありませんが(苦笑)、いつかサプリが必要なくなるときまで、もうしばらく大人のカロリミットにお世話になろうと思います^^

大人のカロリミットについての詳細はこちらからどうぞ<<<大人のカロリミット

スポンサーリンク

糖質制限+@でダイエット取り組み中です

糖質制限+@でダイエット取り組み中です!
リピートしてダイエット継続中*大人のカロリミット
<<<ダイエット中に大人のカロリミットを2週間飲んで感じた効果
水素水はお得にお試し*水素たっぷりのおいしい水
<<<流行りの水素水はモニター&ワンコインでお得にお試し

コメントどうぞ^^

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です